Wednesday, October 7, 2009

シンガポール(Singapore)

こんにちは、同行者(どうこうしゃ)様達!

実は、僕の父はシンガポールで働いています。ですから、夏季休暇(かききゅうか)がありましたら、シンガポールへ行っています。じゃ、今日はシンガポールで旅行することの情報を教えます。

とにかく、紹介しましょう。シンガポールは賑やかな町ですけど、面白い場所を旅行することたくさんがあります。そして、シンガポールで運輸(うんゆ)は都合よく(つごうよく)です。MRT(Mass Rapid Transit)駅とバス停が大体(だいたい)どこでもあります。ですから、シンガポールで旅行をしたら、運輸の問題は心配しないでください。一番重大(じゅうだい)なことは同行者様達の足です。そうです、シンガポールで旅行をするときに歩いて(あるいて)のほうがいいですよ。

下の写真はシンガポールのセントラルの眺めです。

             http://www.franchisehelp.com/images/singapore1.jpg

             http://static.panoramio.com/photos/original/701842.jpg  

     http://www.southpacifictravelcenter.com/cache/344098-Singapore%20Travel.jpg

この場所がシンガポール.セントラルです。夜のときにこの場所の眺めはとてもきれいです。でも、この場所の名前は何ですか。どう行きますか。今教えます。
その場所の名前はマーライオン.パーク(Merlion Park)です。下でMRTの地図を見てお願いします。

             http://subway.umka.org/maps/singapore.gif

緑色ラインのMRTを乗ってお願いします。後で、ラフレス.プレス(Raffles Place)駅に降りてお願いします。マーライオン。パークはラフレス.ビルディングの前にあります。道を渡ていましたら、マーライオン.パークを見られます。

No comments:

Post a Comment