Thursday, October 8, 2009

シンガポールのセントサ島。

こんにちは、同行者(どうこうしゃ)様達。今日はシンガポールで一番有名な島を紹介します。それはセントサ島(Sentosa Island)です。でも、セントサ島を紹介するの前に、この島はシンガポールにどちらですか。どう行きますか。じゃ、MRT(Mass Rapid Transit)の地図(ちず)を見てお願いします。
    http://subway.umka.org/maps/singapore.gif


まず、MRTの紫色ライン(むらさき)を乗ってお願いします。どこでもスタートも良いです。もし、違い色ラインのMRTを乗ったら、心配しないでください。チェンジしてるができます。たとえば、二番目のブンレイ(Boon Lay)からスタート、五番目のマリナ湾(Marina Bay)に行きたいんですけど。ブンレイは緑色ラインがあります。そして、マリナ湾(Marina Bay)は赤色ラインがありますが、緑色ラインでMRTを乗ることを続けてお願いします。後で、ラフレス.プレス駅(Raffles Place)で赤色ラインのMRTをチェンジすることができます。じゃ、赤色ラインのMRTを乗って、マリナ湾へ行っても良いです。では、シンガポールで旅行するときの運輸(うんゆ)問題を終わりましたから、セントサ島の紹介することを続きましょう。
セントサ島はどう行きますか。先に教えいましたですけど、紫色ラインのMRTを乗って、ハーバー.フロント駅(Harbour Front)まで、降りてお願いします。実は、その駅はビーボー.シテイ(Vivo City)の中があります。ビーボー.シテイはシンガポールで新しいデパートです。ハーバー.フロント駅から出しましたら、ビーボー.シテイです。セントサ島に旅行することの前に、ビーボー.シテイに買い物をしてもいいですよ(もし時間がありましたら。)。





    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a5/VivoCity_19.JPG


http://initialm.files.wordpress.com/2008/10/inside-vivo-city-mall-3.jpg



上の写真はビーボー。シテイで取りました。ちょっと長いですけど、僕の書くことは。セントサ島の紹介することは次のポスト続けましょう。

No comments:

Post a Comment