Thursday, October 8, 2009

セントサ島(continue...)

すみませんでした。じゃ、続けましょうか。実はね、セントサ島はビーボー.シテイの向こう側(むこうがわ)があります。ビーボー。シテイでバスし、モノレール(monorail)し、ケーブルカーし(Cable Car)があります、どれか乗っても良いですけれども、モノレールをお勧めです。モノレールのほうが安いですから。そして、もっと早いんです。情報はここにクリックしてください。http://www.sentosa.com.sg/useful_info/sentosa_express.html

ところで、セントサ島の写真を見てください。一番目の写真はマーライオン.ワルク(Merlion Walk).

http://static.panoramio.com/photos/original/11076927.jpg


二番目の写真はケーブルカーえきです。ビーボー.シテイから取りました。


三番目の写真はビーチ駅から取りました。
http://static.panoramio.com/photos/original/1049185.jpg


四番目の写真はシロソ.ビーチの眺めです。

これ、セントサ島のひとつ有名な場所です。イムビアー(Imbiah)です。夜の眺めは本当にきれいです。 http://www.fortunecity.com/oasis/bahia/197/newdavid/Sentosa1.jpg
ビーチ駅の前に噴水(ふんすい)パフォーマンスです。
http://bawandinesh.name/wp-content/uploads/2008/12/sentosa-sound-and-light-show.jpg

イムビアーで大きなマーライオンがあります。このマーライオンに入っても良いです。マーライオンのなかで、シンガポールの歴史がありますが、全部はアーリオンについて歴史です。面白い場所です。
値段(ねだん):成人-八ドル
        子供-五ドル
時間     :毎日午前十時から、午後八時まで。


最後の写真はタンジョン.ビーチです。

http://static.panoramio.com/photos/original/1382179.jpg

ほかの場所があります、この地図(ちず)を見てお願いします。同行者さまたちへ、もしセントサしまで全部場所に行ったら、一日だけは十分じゃありません。多すぎるんです。

セントサ島で旅行する場所は多すぎるので、ほかの情報はこのサイトを行ってお願いします。

No comments:

Post a Comment